平成4年生まれ、夏うた。

今週のお題「夏うた」

こんにちは、ヒダリです。

初めてはてなブログのお題に応募してみます。

 

さて、「夏うた」について。

私は平成四年生まれの27歳です。

2003年に小学校入学

2009年に中学入学

2012年に高校入学

青春時代は平成後期です。

 

最近、5歳下の新入社員が会社に入社してきました。

車内で、気を利かせて夏うたをかけた私。いまいちノってない新人。

 

RIPSLYMEの楽園ベイベー。

 

YO!派手な化粧 俺と決闘 夏のパッション ペイアテンション

文句のないシチュエーション、、、、

 

文句、、、、あります???

 

文句はないだろうが、少なくとも私と同じパッションではなかろう。

私でさえ楽園ベイベーが発売された2002年で幼稚園だもんね、、

私の中では夏の定番です。

 

2018年でリップスライムは解散しています。

新入社員は「名前は聞いたことあります」と言っていました。

 

ああ、きっと

大塚愛プラネタリウム

aikoの花火

KinKi Kids夏の王様なーんて

聞いて育ってないんだろうな。

 

夏うたっていつ聞いても青春時代に戻るというか、、

青春時代に聞いてたうたを共有できると、すごく一気に親近感が湧きますよね。

 

だから私は聞きますよ。

Mr.GreenApple 青と夏。

若い子と仲良くなりたいので!!!